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Essenceコレクション

について大事な情報

HOW TO BUILD YOUR BRACELET

あなただけのブレスレットの作り方

よくあるご質問



ご注文について

支払い方法をカードにしたが、次の画面に進まない。

注文したが、メールが届かない。

注文した商品を確認したい。

注文した商品をキャンセル・変更したい。

販売開始お知らせメールを希望したが連絡が来ない。


お届け後の商品について

不良品・注文した商品と違うものが届いた。

商品画像と実際の色などが違う。

サイズが合わなかった。


お支払いについて

支払い方法を変更したい。


配送について

配送先情報を変更したい。(配送指定日・配送指定時間)

不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい。

注文番号の異なった商品を一緒に配送して欲しい。


商品について

ギフトラッピングはできますか?

 

会員登録について

会員登録ができているか確認したい。

会員情報を変更したい。
(住所、電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無など)

パスワードを忘れてしまった。

退会したい。

登録情報入力時に次の画面に進まない。

会員登録の際、住所の「町名番地」または「建物名・部屋番号」で文字数が制限され、住所が入力できません。

 

お問い合わせついて

質問がありますが、どのように問い合わせすればいいですか?

 


 

ご注文について

 

Q.支払い方法をカードにしたが、次の画面に進まない。

A.「ご利用について」の「ブラウザの設定について」より「cookie」「JavaScript」が正しく設定されているかをご確認ください。
また、カード情報に関して次のようにご入力されているかご確認ください。
カード番号:半角数字
カード名義:半角英字
 

Q.注文したが、メールが届かない。

A.登録のメールアドレスとお間違いがないかご確認ください。
【間違いあり】マイページより会員情報で変更をお願いします。
【間違いなし】ドメイン指定受信が設定されている場合、受信できないケースがございます。
 

Q.注文した商品を確認したい。

A.マイページよりご注文履歴でご確認いただけます。
 

Q.注文した商品をキャンセル・変更したい。

A.PANDORA eStoreでは、注文後すぐに商品の手配を致しますのでキャンセルをお承りする事ができません。
 

Q.販売開始お知らせメールを希望したが連絡が来ない。

A.商品が入荷した場合はメールにてご連絡差し上げておりますが、再入荷しない商品もございます。

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お届け後の商品について

 

Q.不良品・注文した商品と違うものが届いた。

A.商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にPANDORA eStore カスタマーサポートへご連絡ください。
 

Q.商品画像と実際の色が違う。

A.商品は出来るだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しておりますが、ディスプレイの機種/設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
 

Q.サイズが合わなかった。

A.お客様都合(サイズがあわない、イメージが違う、注文を間違えたなど)による返品・交換は承っておりません。ご注文の際には、充分にご注意いただきご利用ください。
※ブレスレットやバングルでのサイズ選びは、今後追加されるチャームの数を考慮した上で、ブレスレットのサイズを選ぶ事をお勧めします。

 

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お支払いについて

 

Q.お支払い方法を変更したい。

A.大変申し訳ありませんが、ご注文確定後のお支払方法の変更はお承りできません。

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配送について

 

Q.配送先情報を変更したい。(配送指定日・配送指定時間)

A.「ご注文商品配送のご案内」をメールで受信した後、ヤマト運輸にお問い合わせください。
※その際、12桁のお荷物番号をお申し付けください。
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
 

Q.不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい。

A.発送完了後、直接配達店へお問い合わせください。
※その際、12桁のお荷物番号をお申し付けください。
 

Q.注文番号の異なった商品を一緒に配送して欲しい。

A.PANDORA eStoreではご注文をいただいてから、それぞれ商品発送の手配をいたします。その為、複数の注文番号を一括配送することが出来ません。

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商品について

 

Q.ギフトラッピングはできますか?

A.ギフトラッピングはお受けしておりません。
2015年11月18日よりジュエリーBOX及び荷姿がリニューアルしております。
新パッケージでは予めリボンが掛けられたPANDORA eSTORE専用BOXとなり、購入された全てのお客様に届きます。
但し付属のショッパーはリボンは付属しますが、折りたたまれた状態で同梱されますので、商品を別住所へ直送する際はその旨ご了承下さいませ。 

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会員登録について

 

Q.会員登録できているか確認したい。

A.会員登録が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに「会員登録完了のお知らせ」をメールでお送りしております。
メールが届いているかをご確認ください。

 

Q.会員情報を変更したい。(住所、電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無など)

A.マイページの会員情報で変更することができます。

 

Q.パスワードを忘れてしまった。

A.ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をクリックしてください。

 

Q.退会したい。

A.マイページの会員情報で退会することができます。

 

Q.登録情報入力時に次の画面に進まない。

A.「入力できない文字について」を参考にしていただき、入力に誤りがないかご確認ください。

 

Q.会員登録の際、住所の「町名番地」または「建物名・部屋番号」で文字数が制限され、住所が入力できません。

A.住所の各項目は全角で40文字以内となっております。入力できない住所部分を「建物名・部屋番号」に入力し、それぞれ全角で40文字以内に収まるようにご入力をお願いします。

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お問い合わせついて

 

Q.質問がありますが、どのように問い合わせすればいいですか?

A.ご注文の流れについてご不明な点などありましたら、お気軽にPANDORA eSHOPカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

PANDORA eSHOP カスタマーサポートセンター
問い合せ電話番号:03-4578-0832
メールアドレス:estore@pandora-jewelry.jp
受付時間:月曜日~金曜日 10:00-19:00(祝日、夏季と年末年始を除く)
※夏季、年末年始の休業に関しては、サイト上で事前に告知いたします。

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